2009年2月16日月曜日

MacBookをポチった。

『「マカーと自転車」ってんだからMacユーザーが書いてんだろ?』
いえいえ。

Windows XPです、今は。

 
4月から大学生になるということで、パソコンを新調することになりました。
かねてから、次はMacがいいなと考えていて、今回ついにそれが実現します!
モデルはMacBook 2.4GHzです。BTOで仕様をいじりました。(詳細は後日)
注文はApple Storeで。
いまApple Storeでは大学生や入学予定者向けのiPodキャッシュバックキャンペーンやソフトウェアのバンドル優待版のキャンペーンを開催中です。
この春大学入学予定の方で、Macいいなーって思っている人は今が買いですよ。
 
『なんだただの自m(ry』

2 件のコメント:

  1. コメントありがとう!
    ブログの先輩の意見として参考になるよ。

    WEBページは最初は移転先を探していたんだけど、無料で広告が無い(目立たない)、そしてCGIが使えるサーバーは個人・自宅サーバーしかなくてね。
    審査や抽選を期待するより、いっそ大手ブログに引っ越そうかなと。
    でもSeeSaaはデザインの自由度が高いって評判だからそのうちまたコツコツとHTMLやらCSSやらいじっていくよ。

    では。

    返信削除
  2. こんばんは。
    ブログ開設おめでとうございます!

    Mac購入との事ですが、到着が待ち遠しいですね。
    お気に入りのPCなら更新も楽しくなるかもしれませんよ!?

    ブログはコツコツ楽しみながら書くのが長続きさせるポイントなんじゃないか、と最近身にしみて感じていますw

    ところで、Webページの方は閉鎖との事ですが、ファイルを移動させて別サーバーで存続させる事はできないのでしょうか?
    せっかく良いデザインなのに、消えてしまうのは勿体ないですよ!

    返信削除