2009年2月24日火曜日

【Macユーザー】Mailの設定【BIGLOBEユーザー】

僕の不手際でブログのアドレスがかわってしまいました。ご迷惑をおかけしました。

新しいMacBookでメールの設定をしていたら、繋がらない。

僕の家はBIGLOBEユーザーなのですが、BIGLOBEの公式サポートの指示通り設定したのですが、全くダメでかなり理性崩壊していました。
BIGLOBEのサポートではMail 3.2(現行3.5)までしか掲載されていません。やる気あるのでしょうか。

以下、参考になる質問と回答です。私はこの通りやって成功しました。

世の中には同じ現象で困っている人がきっと多くいるはず。
このことを取り扱った記事になるべく早く出会えるように僕は今回このことを書きました。
リンク先の有用な記事に出会っていなければ明日の午前中BIGLOBEに電話しようと考えてました。
本当に何時間無駄にしたことか。

0 件のコメント:

コメントを投稿