2009年2月16日月曜日

よろしくお願いします。

はじめましての人もそうでない人もこんにちは、rariko r rarioです。
普段はrarioと書いていきます。
 
まずはこのブログをつくった理由から。
僕はWEBサイトを持っているのですが、諸事情により2009年3月末までしか公開できません。
その後のWEBスペースとしてこのブログをつくりました。
 
次にこのブログで扱いそうなネタを。
タイトルにあるようにマカー、つまりMacintosh、あと自転車ロードバイクが主)、

他にガジェット日々のことを書いていこうと思います。

 
3つ目にブログのデザインとか。
WEBサイトをじゃんじゃん更新していた頃は、結構僕なりにデザインにこだわっていました。
ブログに移行して、いろいろと勝手が違うのにまだ慣れませんが、徐々にオリジナル色の濃い
ブログデザインにしていきたいと思います。(ブログ開始現在はSeeSaa純正のスキンです)
 
WEBサイト時代の僕をご存知の方は僕の度を越した不定期更新ぶりをご存知でしょう。
(2月半ばに「あけましておめでとう」とか)
だから、それほど頻繁には更新しないと思います。
でも、ネタがあったらちょくちょく書いていこうと思います。
 
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿