2009年2月20日金曜日

クリエイターたちの想い

ウ~キ~、ウ~キ~、ワ~クワク、クリエイト~♪
まずはこれを見てください。

あ、お父さん茶柱~。
あいつ、今日面接だな~。
 
クリエイトの、新聞折込を見て参りました!
クリエイト。」「クリエイトか~。」「クリエイトか~。
採用!
!?(この会社、面接会場で採用者の発表するのかよ。)
クリエイト、DJ仕事発見を見て参りました!
さいよ~(にっこり)。
クリエイトです!
クリエイト!
クリエイトです!
さいよー。
父~さぁん↑仕事決まったよぉ~↑
 
 
日曜のお昼、フジテレビ系列で放送中の「ウチくる!?」のスポンサー、クリエイトのCMです。独特な作風で密かに人気だったりします。→ググる
突っ込みたくなるような台詞を間髪いれずに言ってくる出演陣。無駄なエフェクトは一切使わず、ハンドメイドな仕上がりとことんこだわったディレクター陣。そんなクリエイターたちの想いを大切にする、クリエイトの広報陣。様々な立場の人々の想いの結晶がこのCMなのです。クオリティ高すぎです。
 
僕はCMとは見ている人に笑ってもらい、楽しい気分にさせるものであると思います。その点で、このCMの裏返った声や構成のアホさ面白さはCMの本質を追求した、言うなれば究極のCMなのです!(熱く

0 件のコメント:

コメントを投稿