2009年2月19日木曜日

ようこそ。

先日、MacBookをポチって2日経つのですが、今日AppleStoreからメールが来ました。なになに、出荷のお知らせかな?

『ようこそMacBookへ。』
Welcomeキターーー!!!
 
メールの内容はMacにスイッチする人向けのビデオガイドのお知らせでした。(出荷はまだみたい)AppleStoreで注文すると製品の到着前からいろいろなコンテンツを紹介してくれるんですね。
 
ところで、このメールのほかにも同時購入したiPod nanoの「ようこそメール」も届いていました。購入したMac、iPodにあわせて送られてくるようです。
ということは、Apple製品を馬鹿みたいにオトナ買いした人にはエ○サイトのスパムのごとく
『Mac Proへようこそ、iMacへようこそ、Mac miniへようこそ…』
怒涛の歓迎メールが押し寄せるわけですね。
 
 
しかし、歓迎されて嫌な気持ちになる人はいません。僕もいつの日か、そんな歓迎メールを何万通も受信するAppleジャンキーになることを夢見て、人生を歩んでいこうと思います。(真剣に)

1 件のコメント:

  1. 「あなたが最高のスタートを切れるよう、お手伝いします。」なんて、発送前からアポストはいろいろ嬉しい事をしてくれますねw

    僕も今日Apple公式を見てて、iWorkを導入しようかな、って考えてます。
    送料無料で、学割が効くとならストアで買った方がお得でしょうから。

    昨日の液晶下部のLEDに関しての返答、ありがとうございました。
    消灯にも設定できるみたいですね、自分は暗闇の中で使う事を考えてるんで、消せたらなって思ってました。

    返信削除