2010年1月31日日曜日

すべての友に、おめでとう。


ようやくすべての課題が終わり、いよいよ本当に春休み!

と、ここで久々にポストを開けてみると…




年賀状出たー!w


一月も末日だというのにこのタイミングでの年賀状の登場ですw

正月は実家に帰省していたのに、どうして函館のアパートに届いたのでしょう?
住所欄のところには「転送」と書かれていました。
実家の方で気を利かせてくれたのでしょうか?


差出人は小学校時代からの友人3人。
みんなそれぞれ個性的な年賀状を送ってくれました。ありがとう。


それではいつずつ見ていきましょう。


















これは小学校の時に同じクラスだった友人からの年賀状。
今は医学を志しています。
あっさりとしていて良いですねw
今年も宜しく。


これは中学で一緒だったPaikaruさんからの年賀状。
”今年は本腰を入れてパートナー探しに励んでください。”
余計なお世話DA☆
お前も早く見つけろよw
今年も宜しく。


中学で一緒だったLatioさんからの年賀状。
いろいろ突っ込みたいのですが、まあなんとも彼らしいですw
今年も宜しく。

実はコレ、絵柄の面に他の年賀状が重なってビニールでパックしてポストに入っていたんです。
きっと郵便局の人がいろいろと気をつかってくれたのでしょうw
なんかもう…いいぞもっとやれw(投函した勇気を称えるw)

こういう時代ですから、こういった年賀状もきっと珍しくないですよねっ?
もらっても何もためらう必要はないのです!(かなり焦ったけど)
むしろ外国人がみたら、土産に欲しがるくらいのもんです。


とまあ、年賀状はその年の初めに自らの個性を爆発させる機会なのです。
そういえば、「来たら返せばいい」って思っていた僕は、どうすればいいんでしょうかねw

0 件のコメント:

コメントを投稿