2010年1月29日金曜日

現在   |||||宿題|||||   春休み

今日を持って期末試験がすべて終了しました。
手応えは…ないw


僕は数学がめっぽう苦手なのですが、理系として進学した以上、数学のテストが多いのは仕方がないこと。
とは言え、苦手なものは嫌いなもの。嫌いなものはやりたくないもの。やりたくないものはやらないもの。やらないものは苦手なもの。
という一連の悪循環により、今回は過去最大級のピンチを迎えています。

まあもう過ぎたことですし、あとは結果がわかるのを待つのみです。


さて、大学と言うところは本当に休暇が多いですね。
僕の場合、明日1月30日から4月の上旬まで授業がありません。
僕はこの期間を利用して自動車運転免許をとろうと思っています。
免許があれば、運転は当然ですが、身分証明がとても楽になります。

昨年の夏にケータイをソフトバンクに乗り換えたときは書類が集められずに自分名義で契約できませんでした。
ところが免許証があるとそれを見せるだけでケータイでもビデオ屋の会員にでもなんにでもなれてしまいます。

それに大学と言う新しい環境に直面して1年も経つと、そろそろマンネリを覚えてくることでもあり、少し違った経験をしてみたくなるものです。


何はともあれ、もう春休み。
いろいろしたいことがあります。
夏休みのように時間を浪費することがないよう、充実した2ヶ月を過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿