2009年12月31日木曜日

年の瀬はヱヴァ。

こんばんは。
今年も残すところ数十分となってしまいました。

恒例の年末特番に飽きたことと、急遽ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の一夜限りの再上映を知ったことで、今年の大晦日は劇場へ。
インターネットで空席情報を見てみると、ヱヴァだけ満員。
なんとか席を取ることができましたが、ヱヴァの人気にあらためて驚かされました。

破を観るのは二度目ですが、一度目以上に楽しめました。
やはり、展開を知ったうえで観ると最初とは違った感覚が得られるというか、より熱中できました。
エヴァ風に言うと、「シンクロ率が高い」状態でした。

今年の終わりにこれほど楽しめたのは幸福の一言に尽きると思います。
ありがとう。
僕や人々にとって来年がより良い年になることを願いつつ、今年最後の書き込みをしたいと思います。

それでは、良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿