2009年12月24日木曜日

終戦

無事に課題ラッシュも終わり、いよいよ冬休みが迫ってきました。


さて、世間では今クリスマスに沸いていますが、僕は講義の後に実験の被験者として居残りになりそうです。
まあ、もっともそれが無ければ家に直帰してゴロゴロするだけだったのですが。
たぶん、今年のクリスマスプレゼントは「冬休み」になりそうです。

この季節になると、妙に浮かれている連中が街中にあふれるわけですが、そんな彼らを見て不愉快になっている自分に気がついていっそう惨めになりました。

そういうこともあり、僕はクリスマスが(というより、浮かれている人々の雰囲気)が嫌いですが、ただひとつ願い事をするならば、来年こそは誰かと過ごせる日にしたいと願います。(そう思い続けて19ねn(ry)


※クリスマスのイルミネーションやクリスマスソングは好きです。あとクリスマスの慈善活動をされる方々も尊敬しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿