2009年10月11日日曜日

そしてこのザマである。

カロリーメイトのメープル味、食べました。
なんかこう、ものっすごいメープル臭が鼻につきますw
でも味はカロリーメイト。
むしろ、他のどの種類よりも癖がない味かもしれません。
甘ったるかったり、しつこかったりは全然しませんでした。


さて、先日生まれて初めてamazonで買い物をしました。
買ったものは、本(感想文を書くため)、USBハブ、カードリーダー・ライター。今日届く予定です。
注文後、確認メールが届きました。
でも特に読まずにスルーしました。

数日後、発送メールが届きました。
朝、寝ぼけ眼で確認してみると、本の数量が2なってました。


同じ本2冊買ってたー!!

KONOZAMA

日曜に届くらしいし、感想文の提出火曜だし、返品してたら間に合わねー!
ということで、現在そのまま到着待ち。

もとはと言えば、購入時にちゃんと確認しなかった僕がいけないのです。

でもおっかしいんだよなー。数量いじった覚えないし、2回クリックしてもいない。なのにKONOZAMAとは…


幸い、同じ授業を受けている友人が買ってくれるということなので手元に2冊残ることは回避
できそうなんですが。


まったく…
これで歯形でもついてたら良いネタですよw

0 件のコメント:

コメントを投稿